>    投稿者:    投稿日:2018/06/19(火)15時39分42秒         

> > チャンピオン編集部は板垣にギャラを永続的に渡すような契約でもしてるのか(;´Д`)
> 板垣がいなくなったら雑誌の存続自体が怪しくなる
> どんなに無茶苦茶な内容描いてもチャンピオンは切れないだろうね
> 板垣も「生涯刃牙屋」みたいなこと言ってるしほとんど共犯関係(;´Д`)

板垣がいなくてもチャンピオンは案外そこそこやって行けるんじゃないかと思う(;´Д`)

参考:2018/05/26(土)17時59分15秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/26(土)17時59分15秒         

> チャンピオン編集部は板垣にギャラを永続的に渡すような契約でもしてるのか(;´Д`)

板垣がいなくなったら雑誌の存続自体が怪しくなる
どんなに無茶苦茶な内容描いてもチャンピオンは切れないだろうね
板垣も「生涯刃牙屋」みたいなこと言ってるしほとんど共犯関係(;´Д`)

参考:2018/05/26(土)15時54分32秒


  投稿者:    投稿日:2018/05/26(土)15時54分32秒      

チャンピオン編集部は板垣にギャラを永続的に渡すような契約でもしてるのか(;´Д`)